本文へスキップ

新しい視点で同窓会活動をする 新居浜高専 関東ひうち会

活動報告report

令和5年度 関東ひうち会 秋季懇親会開催!

 2023年11月18日(土) 12:00~15:00、関東ひうち会秋季懇親会が開催されました。 コロナ禍の為、リアルでの懇親会は控えてきましたが4年ぶりの開催となりました。 会場は横浜駅西口から徒歩5分の中華料理店「135酒屋」でした。

 参加者は1期生から47期生まで幅広い年代が40名集まりました。とりわけ60歳未満の働き盛り現役世代が8名と過去最多でした。 関東ひうち会懇親会には関東圏とその他遠方から集まっており、住まい毎にみれば 東京都7名、神奈川県18名、千葉県6名、埼玉県3名、群馬県1名、愛知県1名、滋賀県1名。 他大阪府から友情出席1名、愛媛県からの来賓2名。

 今回は「OBからのメッセージ」をテーマにすると共に、若手とシニアが交流しやすいように配慮、世代を超えて大いに盛り上がりました。
 また、LIVE配信を試み、15名の方が視聴されました。次回はぜひともご足労下さり、隣席の迫力や楽しさに浸って下さることを願ってやみません。

懇親会の詳細は下記ご参照ください。
※ 懇親会次第
※ 懇親会参加者写真
※ 懇親会のライブ動画

(尚、写真撮影は、久門易さん(15E)にお願いしました。久門さんはプロ写真家で、
 現在、川崎にて写真道場を開いておられます)→ 写真道場

関東ひうち会本部 

[ご質問があれば
「入会とお問い合わせ」より、ご連絡ください